古い、景色、見てると、涙が溢れてた。 | 金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†

金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†

キスミー(無視!

金爆【神】です!,w


うぱギャです☆☆

じゅんじゅん可愛い過ぎる!
ペタ&コメ大歓迎!

圧倒的返しにいきます←

メガマソの涼平にもハマりぎみ(笑)
大本命は じゅんじゅんやな

んな、うぱー!

 
 
 
hello!金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-8122981.gif
 
りほでーす(*´∇`*)
 
 
金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-17083952.jpeg
 
あのっすねー3日ぐらぃ前にblog書いててんけど、
消えてん!(*_*)(爆)
 
ばりぅざいぅざい!笑
 
 
サボってたんぢゃなく、
消えたんやからなーー!(^^)v
 
な?(笑)(  ̄▽ ̄)
 
書いちゃぅから見て下さいー(。・ω・。)ゞ!!
 
 
昨日、先輩の最後の秋季大会
ありました!金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-261977.gif
もー感動っす金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-7938435.gif金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-7938435.gif
 
ほんまに二年ぐらぃやったけど
めっちゃ楽しかったです金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-7363582.gif
 
 
また部活に遊びにきてくれたら嬉しいです!金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-8122668.gif金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-6697650.gif
 
金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-16943016.jpeg
 
 
 
 
あ、明日わーー!
 
友達と遊びにいきまぁす金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-7540654.gif
 
 
まだどこにするかわ未定やねんけどもね!(笑)
 
楽しんできまぁす!金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-239850.gif金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-239851.gif
 
 
書きたい事がいっぱぃあるぜ!(笑)
 
昨日の関ジャニ∞のんみたーー?金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-7363567.gif金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-7363569.gif
 
けんじ、エアードラム
 
なりによく頑張った金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-8122981.gif
 
じゅんじゅん
髪の色ばり似合ってた金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-8064017.gif金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-8064017.gif
 
ほんま可愛いわぁ!
女々しくて叩いてるとき
きりしょーときゃん様とじゅんじゅん
ちょっと踊ってたとこが
可愛いくて可愛いくて金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-8122981.gif金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-8122981.gif
 
もーなける!笑
 
録画もばっちしやしー?(笑)
 
リアタイ&録画ちゃんっとしてるかんなー金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-6070397.gif金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-6070395.gif
 
 
いつでも見れるぜ♪金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-8064017.gif
 
じゃー、また
明日blogかけたら
かくなー!笑
 
ぐんないー金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-239849.gif