めっちゃおひさです(*´∇`*) | 金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†

金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†

キスミー(無視!

金爆【神】です!,w


うぱギャです☆☆

じゅんじゅん可愛い過ぎる!
ペタ&コメ大歓迎!

圧倒的返しにいきます←

メガマソの涼平にもハマりぎみ(笑)
大本命は じゅんじゅんやな

んな、うぱー!

 
 
 
金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-12512243.gif金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-image25.jpg
 
 
ハロロン金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-261733.gif
めっちゃ放置ぎみ金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-261805.gifすません!(*´∇`*)
 
めっちゃ更新しょー!おもてたけど
 
いつのまにやら
一日終わってました♪(;_・)
 
 
これからblog更新してきますんで
コメとか宜しくなんです金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-261792.gif金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-261792.gif
 
 
えっとねー
昨日わカラオケいきました( ̄∇ ̄*)ゞ
 
もー金爆ずくし!金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-242580.gif
 
 
ふりーたいむやから
歌ぃほーだい!!金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-246278.gif
 
 
友達わももクロとか歌ってたゼーットヽ(・∀・)ノ
 
 
んでそのあと
ぶらりんこ金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-6322363.gif金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-7337287.gif
 
 
マックいったりー
ぐだぐたしてたら
時間なったからかえーるd(⌒ー⌒)!
的なで終わった金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-261743.gif
 
 
talkチェンジ金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-190277.gif
 
 
な、夏休みの宿題!やばす!(  TДT)
 
どなぃしまひょ♪
もーやらな普通に危機!金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-258399.gif
 
手伝ってくれる人募集してまぁー金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-250311.gif
 
金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-15540909.jpeg
 
喜矢武さまのこの顔!★★
 
やばい!可愛い金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-261279.gif
 
今めっちゃはまってる画像♪
 
ほんま整ってるわー金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-257654.gif
 
 
最後に!共感 できる歌詞!(*´∇`*)
 
だからバイバイ
 

 
だからバイバイ
 
コンビニで愛を買って温め忘れおまけに箸も
ついてない
安上がりな愛や友情の賞味期限は短くて嫌になる
三度目くらいのドタキャンの後芽生えた憎しみに恋は覚めた
だからバイバイあのこからの愛はもうまちあきた
これでバイバイ楽しかったよ疑うまでは
だからバイバイ
 
とびきり綺麗なものには裏がある最初は警戒してたのに単純な言葉と潤んだ上目遣いに魂が目回して
だれといるの?どうして言えないの?
じわじわとリアルに迫り来るブロークンマイハー
だからバイバイあのこからの返事はもうまちあきた
これでバイバイ寂しかったよ鳴らない電話
 
バカみたい。二人で夏も秋も冬も来年も
会うつもりでいたよ
ダイエットする前で良かったてなんか負け惜しみみたいだ!
・・・君に軍配
 
泣きゃぁしないよ。大人だもん
色んな恋を繰り返してはストロングマイハー
 
だからバイバイあのこからの愛はもうまちあきた
これでバイバイ楽しかったよ恋してる日々は
あー!せいせい!する
バイバイ
あのこからのmailや電話をまちわびた
日々にバイバイ夜道気を付けろよいつか
刺されるぞ!じゃあなバイバイ!

 
 
 
 
金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-2012-07-20_19.00.55.jpg