クルスソウマのブログ

クルスソウマのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

先週の土曜日になっちゃうけど、真田十勇士観ました!

最初、「えぇっ!びっくりびっくり」ってビックリするシーンがあったけどめっちゃおもしおろかった!!

やっぱり「堤幸彦監督」ハズレがない!ニヤリニヤリ皆にも是非観てもらいたいなぁ!!おねがいおねがい