真田十勇士!先週の土曜日になっちゃうけど、真田十勇士観ました!最初、「えぇっ!」ってビックリするシーンがあったけどめっちゃおもしおろかった!!やっぱり「堤幸彦監督」ハズレがない!皆にも是非観てもらいたいなぁ!!