kurusunagenさんのブログ

kurusunagenさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日もハローワークに行き職探し(ノ_-。)


子供三人、低学歴、経験浅く、ブランクありだとなかなか難しいのかぁ~あせる


しかも事務って結構応募する人多いから倍率高いんですってビックリマーク


でも、他の求職してる人の話を聞くと保育所に入ってないから


難しいって人が多いみたい。入ってないのに雇うって所はないから


その分我が家はまだ条件は良い??


早く働けて¥マジ欲しいッス



登録はずっと前からしていたのに

ブログは初めて・・・(笑)


グチばっかりになるかもだけど

やってみまぁすラブラブ


ペタしてね