就活今日もハローワークに行き職探し(ノ_-。) 子供三人、低学歴、経験浅く、ブランクありだとなかなか難しいのかぁ~ しかも事務って結構応募する人多いから倍率高いんですって でも、他の求職してる人の話を聞くと保育所に入ってないから 難しいって人が多いみたい。入ってないのに雇うって所はないから その分我が家はまだ条件は良い?? 早く働けてマジ欲しいッス