お久しぶりのブログ。

 

年の瀬の忙しさやら家のゴタゴタで、なかなかブログ書く余裕なくて…

 

 

 

家のゴタゴタ…

 

来年から親が仕事を辞めることになり、本格的に家の生活をこちらが担っていかないといけなくなりまして…

 

来年からは趣味ゴトを大幅に見直さないといけなくなりそう。

 

 

そんなこんなで、なんだかテンションが全く上がらず、年末色々やらなきゃいけないことも山積みなのに、やる気が湧かない。

 

 

親ももうそんな歳かぁ…と。

 

親の介護ってものが現実味を帯びてきて…色々考えるね。

 

 

 

 

 

 

もう今日で今年も終わり!

 

今年最後のブログがどんよりした内容で申し訳ない。笑

 

でも来年にこの話を持ち越したくなかったので(^◇^;)

 

 

 

今年のJUMP10周年イヤーは十分すぎるほど幸せな思いをさせてもらいました!

 

締め括りの東京ドームオーラス!

思い残すことのないよう思いっきり最後楽しんでくるぞ!

 

 

 

 

 

 

 

今日はHey! Say! JUMP 紅白初出場の晴れ舞台!

 

トップバッター!!

 

 

大丈夫かなぁ…

 

緊張してないかなぁ…

 

顔強ばってないかなぁ…

 

振り間違えないかなぁ…

 

散々踊ってるカモナだから大丈夫か…

 

受け答え噛まないかなぁ…

 

 

うわ…私の方が緊張してるかも。笑

 

 

 

 

紅白リハとドーム公演の往復…

 

紅白のあともカウコンに東京ドームに大忙しのJUMPだけど、10周年の最後にふさわしい豪華な締め括り!

 

 

終わったらみんな少しはゆっくり出来るといいけど。

 

 

 

 

 

 

さて…

 

来年は生活も変わるけど、JUMPは私の元気の源であり癒しなので、削れるところを削りながら、できる範囲でJUMPゴト楽しみます。

 

前向きに!!!

 

 

 

 

 

今年も色々ありがとうございました(*^^*)

 

 

来年もよろしく~♡

 

 

 

 

 

 

 




{4BE62D94-A53D-481E-9E84-830B508FCAE2}

2017年色んな大ちゃんが見られて幸せでした!

ありがとう(*^^*)




{F32152C3-E17E-4E78-856A-4E39099F9F3A}

大ちゃん大好き♡♡♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

最後まで読んでくれてありがとう♡
 
 
来年もJUMPが大好きだぁーーー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆