お姉ちゃん、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
妹に生まれたかった。
もしくはお兄ちゃんが欲しかった。笑
 
 
 
 
 
 
 
師走でちわす。 ←懐かしい。笑
 
 
いや、ほんと師走だわ!!
12月って感じアセアセ
 
日々の生活に追われ、JUMPゴトについていけてない(;^_^A
 
 
うーん…でもそこまでついていけてないわけでもないのかな。
ブログに費やす時間がないって感じか。笑
 
 
 
 
 
山田くん
映画『鋼の錬金術師』公開おめでとう!
ちょっとだけネタバレっぽい記載あるので、嫌な人はスルーしてね ^^;
 
{ACEE74C5-4376-4E19-A5E9-6DD261D65C3C}
 
ビューイング行ったよ♡
今回、相方の都合がつかなかったり、山田担も時間の都合で家に近い映画館でしか観れないってことだったので、初〝ひとりビューイング〟!
いつもあまり気にしたことなかったけど、結構おひとり様も多いのね ( ゚O゚ ;)
 
舞台挨拶は、Twitterに寄せられた質問をその場で登壇者たちが見ながら選んで答えていくって形式だったんだけど…。
選ぶのにまず時間がかかった!
上映前ってこともあるし、いろいろ考慮して選ばなきゃいけないもんね(^◇^;)
選んでる間は結構シーン…となっちゃうから、内山くんがわりと気を利かせてつないでくれてた感じ。
アルの声の水石亜飛夢さんなんて、最初の挨拶以外喋らなかった気がして可哀想だったな。
やっぱ質問は前もって選んどく方が良かった気がした。笑
 
映画は原作を知らなくてマンガと比べることもなくイチから素直に観たので、普通に楽しんで観れました(*^^*)
途中出てきた怪物がキモかったけど。笑
エドとアルの兄弟愛のシーンで2回ほど泣けた(T ^ T)
なんかまだ続きがあるのかな?って思わせるような終わり方だったけどどうなんでしょう (^_^;
 
山田くんのエド、素敵でした♡
 
 
 
 
 
あれ?雄也のドラマおめでとうって書いたっけな??
書いてない気もしてきた。笑
 
雄也
『FINAL CUT』出演決定おめでとう!!
1月からもまた録画大忙し(>_<;)
忙しいけど絶対観るよ~~~
楽しみ♡
 
 
 
 
ヒルナンデスはまたとうぶん見れてないんだけど、有吉ゼミの大ちゃんは見たんだよ!
 
でもこの前のベスアの修二と彰×JUMPは結局未だに見ていない (。-_-。)
 
 
やっぱ追いついてないな…( ̄▽ ̄;)爆
 
 
 
 
しかも今朝、カレンダーをまだめくっていなかったことに気付き、めくったら
 
 
{6B2CA613-0B06-41B5-8E3A-B249DF0D9139}
 
{35ED32CE-3C5B-49F7-ABF7-FC9B58F2BC01}
 
{95DE60F1-A653-4927-94C7-56E5BE61AD4B}

 
  
とんでもなく爆萌えなJUMPくんたちがいて、朝から癒されて泣きそうになった(இдஇ`。)
 
 
 
{E848503C-D94B-42F4-A7CD-0247ECEB902E}

 
もぉ!
最強に可愛い.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.
 
 
JUMPくんたちとパーティーしたいなぁ♡
 
 
 
 
 
 
 
そしてついに今週末はドームツアー開幕だよ~~~キラキラ
忙しさでなかなか浸る暇もなく、いまいち実感が湧いてなかったけど、昨日デジチケも送られてきて、やっとテンション上がってきた~((o(。>ω<。)o))
 
ドーム初日、2日目に参戦してきます!!
 
結局、服もうちわもなーんにも準備できなかった(^◇^;)
 
 
うん!予定通り!!想定内!!爆
 
 
携帯と充電器だけは握りしめて行って来ます!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとう♡
 
 
今日もJUMPが大好きだぁーーー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆