間に合わなかったけど…

 

 

 

 

 

知念くん♡

お誕生日おめでとう

 

 

 

 

{D9363E7C-1DCD-4A99-A5D3-9C3938E13BBB}

 

 

 

 

 

 

 

23歳は『忍びの国』『未成年だけどコドモじゃない』『坂道のアポロン』

映画のお仕事が3本も。

 

忍びの国での泣きの演技が本当に素晴らしくて、今でもあのシーンを思い出すと涙が出そう(;_;)

 

忘れられない素敵なシーンだった ( *´ω`* )

 

 

 

残り2本の公開もほんとに楽しみ♡

 

みせコドはビューイングも決定!

名古屋公演真っ只中で大変だ(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

 

そして『世界体操』のお仕事。

 

得意なことがお仕事に繋がって活かせて良かったね。

ナビゲーター、しっかり務めていてビックリでした。

努力を見せない知念くん。

きっと陰ですごく勉強したんだろうね。

 

 

あと、いたジャンの『コレダレドンピシャーナ』(名前合ってる?)の時の知念くん!

お友達に救済をお願いしてるんだけど、この前その企画の知念くんを見て、勘の鋭さにビックリでした。

しかも普段より饒舌でなんか生き生きしてて、意外な一面が見れて面白かった。

やっぱ知念くんは頭の回転が速くて器用だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、〝ありちね〟と言ったら

 

大ちゃんの過剰なボディタッチ。爆

 

 

いつも大ちゃんの セクハラ スキンシップに耐えてくれている知念くん。笑

 

 

 

{57D90EBE-9BCC-4BC6-8951-F2974C33112E}
 
{D748E9B1-ACA5-499F-AFC7-B0EE151E04C5}
 
 
 
 
{D185D145-6EED-4932-82AE-B03053B87558}

がっちり抱きすぎ(*≧v≦)

 

 

 撮影だとお触り胸張って堂々と出来るもんね。爆

 
 
 
 
 

 

 

 

{50570E20-8B7A-4C40-9B1A-E73849AEFE8F}
 
{245E4F51-58A9-431F-ACBC-CDF8D0CC074D}
 

でも、こんな〝ありちね〟を見るのが私は大好きなのです♡

どうかこれからも大ちゃんに付き合ってあげて下さい。

入所日も一緒だしね! ←だから何?笑

 

 

 

 

 

{E0627445-C90A-4C1D-908A-32FECA419749}
 
{68DDD347-452C-41A1-8444-753FD13568FF}

 

こんなこと言っても、知念くんもまんざらではなさそうだよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔溢れる24歳でありますように。

 

知念くん、おめでとう♡

 

 

 

 

 

{8247324D-63FF-4C54-9385-46E749E3814B}
 

 

 

 

 

 

 

 

2017.11.30

ゆり