※ヒルナンデスの内容を追記しました(^◇^;)
通常ブログ、久しぶりな気がする(;^_^A
お盆休み5日あったけど、編集と大掃除とお友達に送る荷物の準備とかであっという間に終わったな(^ω^)
旦那にお盆休みがないので今年はお墓参りも行けてない(;_;)
そーいえば、私の母方のご先祖さまのお墓と同じ場所に〝嵐家〟っていうお墓があって、見つけた時はテンションが上がっちゃった(^◇^;)
やっぱこれって名字が〝嵐〟ってことなんだよね?笑
嵐さんかぁ…
病院とか銀行とかで「嵐様」って呼ばれたらみんなに注目されるだろうね(^ω^)
お墓の写真めっちゃ撮りたいって思ったけど、人様のお墓だしね(;^_^A
なんか有り得ないもの写りそうで怖いしね。爆
。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆
ヒルナンデス8/16...♪*゚
【ホームセンターで便利グッズ探すンデス! 〜カインズ船橋習志野店〜】
Wりゅうちぇる!!
か〜わ〜い〜ぃ ♡o( >▽<)o♡
家事が得意で猫嫌いなところが〝本家りゅうちぇる〟と似てて
テンションあっぷる
笑
ナレ「おトボケな有岡くんでも分かることですが…」
大貴「失敬な!!」
大貴「ぅえぇ!?」
大貴「あぁん!?」
ここの
「あぁん!?」 が…
あぁん!?が……
キュ━(灬ºωº灬)━ン♡
ナレ「有岡くんがスベった時にも癒してくれる室内グリーンが…」
大貴「失敬な!!」
本日2回目。
同じ返しになったからちょっと強めに言った?爆
スタジオ
髪切ってうしろ刈り上げてるって聞いてたから今日の大ちゃん楽しみにしてた〜(。>ω<。)
後ろ向かないとよく分からないけど、刈り上がってる雰囲気はあるね(^ω^)
映画もオールアップしてピアスもこれで完全復活なのかな?♡
ゲストの中丸くんを
光「ほんとに接しやすくて、なんかもう、先輩というより後輩な感じ…」
笑笑
ヤオちゃん、髪すごいわ(´▽`;) '`'`
ヤオちゃんの言うやりたい髪色ってどれ!?
完成形はどれなの!?笑
大ちゃんの食レポ♡
私、ヒルナンデス多分1ヶ月以上見れてないのが溜まってて…食べてる大ちゃんめっちゃ久々かな(;^_^A 爆
大貴「どんどん解凍してー!」
可愛い…(*ノД`*)・゚・。
腕が素敵…(〃´д`〃)
急にごめん…ちょっと〝ぽっちゃり時代〟の大ちゃんが恋しくて。爆
今日は大ちゃんロケなかったけど、久々に見たヒルナンデス…
大・満・足!!
【追記】
ヒルナンデス…私、USJロケが始まってヤオちゃんも大ちゃんも出てないやって思って、そこで見るのやめてたー( ̄▽ ̄;)爆
バッチリ真後ろ向いてんじゃん!!爆
思ってたよりかなり髪、ない…(゚д゚lll)
髪とか関係なく…
かっこいぃ…ぃ…:(´◦ω◦`):
総括も大ちゃんだった。爆
「えっと…%☆○*□ね…もぉみんなもぉ…えっと、このあとも、楽しく行きましょー!!」
あぁ…いつもの大ちゃん(*´ `)♡ ←
最近はJUMPのわちゃわちゃ見ると、いつまでもこの幸せが続きますようにって…
なんかしんみりしちゃう (;_;)
最後まで読んでくださった皆様ありがとうございました(#^.^#)
今日もJUMPが大好きだぁーーー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




























