ロードバイク:広~三和~甲立~八本松~広 withこなきさん
昨日は家族サービスしたぞ!今日は走りに行ってええやろ!
ということで広町.com自転車部 発起人のこなきさん と、都合があったのでご一緒させていただきました。
今日は曇り空でず気温も上がらず、往路は登り基調な上に
ずっーーーーーーーーーーーーーーと
強烈な向かい風!
その上登りでコース最初の黒瀬への登りでチョーシこいちまいまして、
早くも右足に痙攣が!!
足も切れてしまって復路はメチャキツかった。
三和から甲立への登りは真正面のアゲインストで、ダウンヒルもスピードでないは、
頭は寒いわ。
もう許してくチョーダイ
モードでした・・。
それに引き換え、こなきさんはさすがの一言!
3つあるヒルクライムはずっと下ハンだし。
超寒かったけど余裕のライド!
かないませんや。まだまだ鍛錬がたりんのう・・・
巡航速度がが遅くて申し訳ありませんでした。
広に着くと同じく広町.comのかつおさんのガレージへ遊びに行きました。
するとすでに、同じく自転車部のU☆1さんと赤白トレックさんがいるではないか!
ご近所のTさん、JUNさんもいらっしゃり、広在住の部員が全員集合!
かつおさんからコーヒーをご馳走になりながら、1時間近く自転車談義に花をさかせました。
かつおさんとは初対面なのに、「初めまして」のご挨拶もせぬままお話をしてしまいました。
これも気さくなかつおさんのお人柄。あやかりたいものです。
JUNさのも奥様がそのそろ出産とのことで、オヤジたちがあつまって「立ち会うべきか否か」の
議論を展開。何話しとんのや。
その他リーマンローディーの悲哀話やパーツ話などにに盛り上がりました。
今日はマジしんどい。打ちのめされました。
もう寝ます・・・・・
本日のデータ
実走時間 5:53’26
実走距離 145.61km
Av 24.7km/h
Max 59.3km/h