病院へ行ってきます(ノ__)ノドテ | 来栖の個人的意見!!

来栖の個人的意見!!

物事に対してのあくまでも個人的意見・思いを
なんとなしに書いてます
読んで不愉快になりそうなときは事前にお知らせしますので
読まずに回れ右して別の方に移動してくださいね
読んでしまった後の苦情等は受け付けておりませんの悪しからず

ミゾオチが痛くなりそののち下〇に移行

 

胃カメラと大腸カメラやって異常なし?(アレルギーは出たけどw)

 

と言われ早3カ月・・・

 

今月に入って再び・・・ピーですwwww

 

もう発症の仕方が前回と一緒wwww

 

ミゾオチ痛からのピーの日々ww(下〇って書いてもええ?)

 

本日で4日目ですw

 

本当はなった瞬間に行けば良かったのでしょうけど

 

ミゾオチが痛むとまず動けない・・マジで(;^_^A

 

相方には「具合が悪いなら病院へいけや」と

 

怒鳴られましがバスで行くと各停留場止まりなので

 

30分はかかるし・・・・ひどい状態の時は

 

ついさっきいってもまたぁ~な感じだしww

 

少し落ち着かなきゃ行けませんって(´;ω;`)

 

まぁ相方の「悪化してから・・・」と言うのもわかるんですがね

 

仕事辞める前にかかった丹毒と蜂窩織炎だって

 

前日に原因があって次の日熱がぁ~・・腫れがぁ~ですからね

 

酒かっ食らって寝てる方に頼んでも無理って言うもんだし

 

息子には「救急車でも呼ぶ?」って言われましたが

 

そんなん呼んだら相方になんて言われるかwww

 

今回も息子が「休みだし車出すよぉ~」と言ってくれたので

 

10時ごろ行ってきますw

 

因みに相方に病院へ行ってくるからとお昼代を渡したら

 

「なんだ冷や麦って言ってたべや」と言うので

 

病院へ行って来るし昼に間に合うかどうか解んないし

 

自分で冷蔵庫から出して水洗いして食べるなら

 

ネギくらい切っていくよ‥と言うと

 

ムリだからいいわ・・・ですと

 

流石昭和男

 

家事は嫁の仕事=男がやるものじゃない&やるなら結婚なんぞしない

 

と豪語されてるだけの事はありますわ・・・

 

ほんといつの時代生きてるんだか・・┐(´д`)┌ヤレヤレ