調整剤切れたら・・・・><; | 来栖の個人的意見!!

来栖の個人的意見!!

物事に対してのあくまでも個人的意見・思いを
なんとなしに書いてます
読んで不愉快になりそうなときは事前にお知らせしますので
読まずに回れ右して別の方に移動してくださいね
読んでしまった後の苦情等は受け付けておりませんの悪しからず

お腹の調子が・・・・悪い方へ戻って来てる(;^ω^)

 

お腹のゴロゴロは元々あったんだけど・・

 

まさかWCとのお友達時間が復活するとはww

 

まぁ~どのみち明日1日は検査前食事を

 

とらないといけないし・・夜8時には

 

検査用薬を2種類飲まないと行けないし・・・

 

4月1日は朝から食事はとれず水分も水orお茶のみ++;

 

という結構ハードな2日間ww

 

まぁ~それさえ終われば日常生活?戻って来るんだろうけどw

 

結果次第でどんな風に転ぶかはおいらにもわからんですよ

 

取り合えず変な病気じゃない事を祈りたいです

 

(うげぇ~~~~===(;>)ノlwcl)