#後悔していること | 来栖の個人的意見!!

来栖の個人的意見!!

物事に対してのあくまでも個人的意見・思いを
なんとなしに書いてます
読んで不愉快になりそうなときは事前にお知らせしますので
読まずに回れ右して別の方に移動してくださいね
読んでしまった後の苦情等は受け付けておりませんの悪しからず

相方と結婚したことw

「家事は女の仕事」と言ってごみの日に

出してくれたことは一度もない

それどころか・・

「俺がやるなら結婚なんぞしなかった」発言

序でにパートしていたころに

「お前の給料なんぞ当てにしてない」とか

言ってたのに禁煙するから買いに行くと言って

1時間ほどかかる街まで行って

リキッドタイプの電子タバコ購入したり

誘われたし皆良いのもってるからと言って

1本30万程する某スポーツのクラブと靴購入したけど

最初の1年くらいで

「寒いから」とか「膝痛いから」とか

「引っ越しがどうのこうの」言ってまったく使ってない

最近はそこまで大きな買い物ないけどww

時折「惣菜」買って食いたいって言う時があってw

目が卑しいって言うか

あれもこれ持って買っては結局食べずに

なる時がある・・

以前その事を言った時に「お前が食えばいいべや」だと

おいらが食べないの知っててその発言にうんざり

買い物の最中に言えば子供みたいにむくれて

帰宅後「姉んとこ行ってくる」┐(´д`)┌ヤレヤレ

まぁ~結婚してしばらくしてから

「姉がどうのこうの」

「義兄嫁さんがどうのこうの」言いだしたから

(あぁ~シスコンなんだなぁ)とか

(そんなに義兄嫁さんが良けりゃぁそっちと結婚すればぁ)って

イラついてた時期もあったなぁ~(^▽^;)

今じゃぁ聞き流しですv( ̄Д ̄)v イエイ

 

唯一良かったのは・・子供たちと出会えたことww

後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する