そろそろマジでwwww | 来栖の個人的意見!!

来栖の個人的意見!!

物事に対してのあくまでも個人的意見・思いを
なんとなしに書いてます
読んで不愉快になりそうなときは事前にお知らせしますので
読まずに回れ右して別の方に移動してくださいね
読んでしまった後の苦情等は受け付けておりませんの悪しからず

PCをなんとかしたい(;^ω^)

 

特にゲーム面でww

 

ブラウザゲーでさえロードは遅いし

 

やりたいゲームの最低推奨レベルさえないとかw

 

いやマジでネットショッピングとか

 

動画とかぁ

 

そういうことするにはなぁ~んの問題もないんだけどw

 

事スペックが必要なものはとんと向かないwww

 

まぁ今は高スペックでも電気消費量が

 

少ないものもあるのかもだけど

 

まぁ~‥‥見ててもようわからんw

 

息子に頼むとこうスペックだけど

 

コスパが悪い?(単に金額が高いw)のが多いしww

 

今の所部品の値段もあがっているのか?

 

全体的にPC自体もたかいしねww

 

専業主婦には高スペックPCは高根の花ですがな(;^ω^)

 

でも、痴呆防止にはいいと思うんだけどねw

 

キーボードで文字打つのって結構指先使うしw

 

脳も使うし良いと思うんだけどねw

 

まぁ~うんのんびり行きますかぁw

 

因みに最近やってるのはPS4だと「マインクラフト」

 

今期のワールドは島と海だらけww

 

お陰で商人さんのお世話になる事多いですw

 

あと一つは雀魂

 

雀魂はiPadでやってるんだけど

 

知っての通り?充電が必要

 

なので夢中になってなってやってて電気残量に

 

気が付かずやっているとお手合わせ頂いてる最中に

 

電源が切れて「あ!」なんてことに(;^ω^)

 

その点PCだと充電の心配がいらない

 

いつでもできるw

 

そうなのですw

 

だからスペックの高いPCが欲しいのですw

 

だってブラウザゲーでログインするのに

 

2~3分かかるってありえないでしょ?!

 

まぁまぁ…いつか変ええると信じてがんばりやすw

 

ほな今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ