ビジネスホテル2日目の朝 | 来栖の個人的意見!!

来栖の個人的意見!!

物事に対してのあくまでも個人的意見・思いを
なんとなしに書いてます
読んで不愉快になりそうなときは事前にお知らせしますので
読まずに回れ右して別の方に移動してくださいね
読んでしまった後の苦情等は受け付けておりませんの悪しからず

術後初めての朝
昨日は眠れたのか?
食事はどうだったのか?
今朝は朝から色々あるだろうから
午後から少し居ることにします

といってもホテルにカン詰めじゃぁ〜ねぇ〜w
だからといって出かけてもなぁw

自分極度の方向音痴なもんでw
いやマジ一緒に居たらビビりますよw
「え?なんでそこで迷う?」ってなくらいw
なのでいい時間までホテルにカン詰め・・か(⌒-⌒; )
普段家に居たらこんな事はほぼないんで
たまにはいいのかなぁ
でも部屋の掃除もあるだろうしなぁw
ん?そんなん気にしなくていいのかな?
滅多にこんな所使わんし・・・
田舎のおばちゃんまるだしやのw

マジ今日はどうしようwwww