私、スリジエ候補生来栖ここあは

突然でありますが、お世話になったドリームプロジェクトを卒業・退所することになりました。

 

1年3ヶ月の間本当に色んな方から

たくさんの幸せと優しさと愛情をいただきました。

ファンの方々への感謝の気持ちは言葉では言い表せないほどたくさんあります。

こんな私を見つけてくれて、応援してくれて、支えてくれて本当に本当にありがとうございました。

そして応援してくださっている方に関しては

正規メンバーとしてステージに立つ姿を見せられずに本当にごめなさい。

不器用な私をこんなにも応援してくださって本当に本当にありがとうございました

 

メンバーにも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

みんなと一緒にいるといつも楽しくて時間があっという間に感じていました。

足を引っ張ることもたくさんあったのにみんなが優しく支えてくれて引っ張ってくれてその優しさに何度も救われました。

本当にありがとう。

これから進む道は違ってしまうけれど、遠くからスリジエ候補生の事を応援しています。

 

そしてこんな私をずっと

献身的に支えてくださった事務所関係者様

スタッフの皆様に本当に感謝しています。

こんな私をここまで育てていただき本当にありがとうございました

 

最後に長くなってしまい申し訳ありません

皆さんと過ごした日々は私にとってかけがえのない大切なものばかりです。

本当に本当に今までありがとうございました。

私の今までの活動で、誰かの何かの力になれていたらいいなそんな風に思います。

 

遠くから「スリジエ」の今後の

ご活躍を祈っております。

 

1年3ヶ月間応援してくださり

本当に本当にありがとうございました。

 

 

スリジエ候補生     来栖ここあ