こんばんは〜


最近ほんと寒いね(´•̥ _ •̥`)
みんな体調大丈夫??



今回も
来栖ここあ生誕祭に関する
ブログ書きます🤍



選抜ユニット
「永遠プレッシャー」




出演してくれたメンバーは

野﨑ゆりかちゃん
南 希美ちゃん
山本 あこちゃん
成瀬 古都ちゃん
熊原 杏ちゃん


でした🥺💗



この曲にしたのは
歌詞の中に
結構自分とリンクするところが多くて
この曲にしようと思いました


特にみんなで歌った落ちサビあたりで
させてもらったところが
ここあらしいかなって







人はみんなそれぞれ色が違うんだ
他の誰かと比べないで
変わってる色だけど私なんだ
生き方が上手じゃないの





この部分かな





選抜させてもらったメンバーの

野﨑ゆりかちゃん


ごめんなさい
個人的に大好きだからです。←
だいすきなゆりかちゃんと
個人的にステージ一緒に立ちたかったです

職権乱用してごめんなさい←
近距離のゆりかちゃんは
とってもとっても可愛かったです←



南 希美ちゃん


カラオケの曲を選んでる時に
私がこれどーですか?
私っぽくないですか?
って言った時に
いいと思う!楽しそう!!!と
言ってくれて
私と一緒に夜遅くまで
構成の相談のってくれたり
歌割り一緒に決めてくれたり
本当に時間を使ってくれました。



山本あこちゃん


構成とか作ってる時に
初めて構成作りしたので
分からないことめちゃくちゃ多くて(´•̥ _ •̥`)
その度に
質問しても優しく丁寧に教えてくれました
フリも何度やっても
踊れないところをこんな風に
変えません?って
アドバイスもくれました




成瀬 古都ちゃん


古都ちゃんとは正直
私が夜行性すぎて
古都ちゃんが寝てる時間帯に
構成考えたりしてたので
古都ちゃんが起きてくる時間帯に
眠りに入るってことが
多すぎて
無理してない?大丈夫?
ゆっくり休憩しながらね☺️☺️って
めちゃくちゃ気遣ってくれて(´•̥ _ •̥`)
当日も楽しもうね!!って
めちゃくちゃメンタル支えてくれました



熊原 杏ちゃん


杏ちゃんは
一緒に構成の確認丁寧にしてくれて
ここはこんな風にしたら
メンバーきっと分かりやすいよとか
ダンスここ苦手なら
煽りにしたら???とか
こう動いた方が目立てるんやない?とか
一緒に考えてくれました
分からんことあったら聞いてねって
たくさん優しさくれました(´•̥ _ •̥`)





生誕祭詰まってて
本当に練習する時間も
貴重な時間を割いてみんな取り組んでくれて
不慣れな構成の共有も
みんなで優しくサポートしてくれて😢



当日にメンバーに配った
ピンクリボンの髪飾りも
すごく気に入ってくれて
プライベートで付けてくれたり
ライブで付けてくれたり
撮影会で付けてくれたり
本当にみんな優しい人ばっかりです😢



永遠プレッシャーの最後に
私を囲んで
♡を作ってほしいって言った時
笑顔でみんな作ってくれて
本当に幸せでした…🥺💗






本当に楽しかったです(;;)


参加いただいた正規さん
ありがとうございました(;;)♡



来栖ここあ