こんばんは



バタバタしてた毎日でしたが
ちょっとだけ
一段落したので
少し時間経ってしまいましたが
生誕祭のことについて
私の想いを書かせてください( ◜︎◡︎◝︎ )





まずは
こんな状況の中
生誕祭頑張ってね!ってリプくれて
生誕祭のこと拡散してくれて
足を運んでくれて
YouTube生配信見てくれて
本当に本当にありがとうございました



スリジエ候補生に
昇格してから4ヶ月?くらい
経ったまだまだひよっ子なのに
生誕祭開いていただけるってなって
本当に驚きました。



でも開いていただけるからには
ちゃんとやりたいなって思って
色んな人に色んなことを聞いてね
我武者羅にやりました。



正規さんのセトリ🌸


宙組さん

春風プリエール
恋の呪文
MiAO!MiAO!MiAO!
diary


月組さん

Dramaticな恋じゃなくていい
パンプキンパーティー
MiAO!MiAO!MiAO!
ほろにがジャスミンティー


星組さん

さくらエール
ミメミモメモミユメミモミ
MiAO!MiAO!MiAO!
ダイジョーブ!


スリジエ候補生🌱

絶滅黒髪少女
永遠プレッシャー
メイビージュエリー
あこがれロマンチック
眠りの森のマリオネット
MC
泡雪電車
バニラビ


でした


みなさん
お気づきだと思いますが
正規さんのセトリ
3ユニットともMiAO!MiAO!MiAOを
組ませてもらいました

個人的に好きだし
ここあの生誕祭のコンセプトにも
とっても合うし
同じ曲でもユニットごとで
構成とかも違うと思ったので
1日で
同じ曲でも全然違う構成で
楽しんでもらいたいなと思って
あえて
スタッフさんにも相談の上
決めさせていただきました



思った通りとっても良かったです🥺


そして
宙組さんは dairy
月組さんは ほろにがジャスミンティー
星組さんは さくらエール

をここあから
リクエストしてそれ以外は
スタッフさんに
正規さんのセトリは決めていただきました


スタッフさんも
ここあのコンセプトに合うように
相談しながら
決めてくださって🥺

あんな
素敵な生誕祭になりました(;;)



本当にありがとうございます😢😢



まだまだ書きたいことあるので
ブログを
書きたいテーマに合わせて
分けて書いていこうと思ってるので
何卒気長にお待ちください。(笑)


あ、更新されてた
見てみよ


ぐらいの気持ちで( ´•ᴗ•ก )💦


じゃあ今回は
スリジエ候補生の絶滅黒髪少女
について書きますね



この曲も
かなりスリジエ候補生のメンバーに
頑張ってもらいました😢😢


着物は
みんなのそれぞれ好きな色で
扇子はわかると思うけど
担当カラーで揃えました( ◜︎◡︎◝︎ )


生まれて初めて
1人で構成を考えたので
めちゃくちゃ時間かかってしまって…
確認しても確認しても
修正点ばっかり出てきて…
そして
やっと完成して
メンバーに共有しようと思っても
うまく伝えられなくて
何度もメンバーを振り回して
しまいました…


元々生誕祭が
ずっと続いて、私も正直とても
体力の限界の中やってたので
きっとメンバー全員
本当に1番キツかったと思います
それでも
素敵な生誕祭にしようね!
って言ってくれて
みんな頑張ってくれました。




メンバーは文句ひとつ言わず
みんな付いてこようとしてくれて
構成についても
ここはこうやってもいいですねとか
こーやった方が
ここあちゃん目立てますね!とか
ここはこーやって動くのどーですか?とか

本当に親身になって
みんなで意見とか出し合って
完成したライブだったんです


わたしのこだわり部分は
ちゃんと優先してくれた上で
本当にメンバーの温かさを感じました


そして
個人的にやっぱり見せ場は
落ちサビ前の
候補生みんなのソロダンスパートです


動画見てみたらそれぞれが
本当にかっこよく踊ってくれて
でもちゃんと
私まで繋げようとしてくれる
気持ちまで伝わってきて
とっても嬉しかったです


扇子持ちながら
歌ってもらったり
踊ってもらったり
普段より絶対大変だった思うのに
みんな終わったあとも

楽しかったって
言ってくれて
本当に嬉しかったです



絶滅黒髪少女も
こだわってこだわって
作ったライブの1つでした


生配信見てくれた方は
著作権の関係で
無音になってしまって
本当にごめんなさい。😔😔😔


あらためて
スリジエ候補生のメンバーが
だいすきだなぁって
思いました。



スリジエ候補生のメンバー
本当にありがとう😢





たくさん練習してるうちに
扇子壊れちゃったメンバーもいて…(笑)

でも
それもちょっとある意味
嬉しかったです、(笑)☺️



そして
ここあの着物の着付けを
ぜんぶやってくれたりあんちゃん😢


りあんちゃんいなかったら
リアルに着れてなかったかも
しれなかったので
本当にありがとうございました😢😢

だいすきです😢😢





スリジエ候補生のメンバーは
本当に素敵な人達ばっかりです。


なので
生誕祭当日にも言いましたが

スリジエ候補生を
もっともっと愛してください。



Twitterにも載せたけど
この候補生かっこよくてだいすき



めちゃくちゃ長くなっちゃった😹










最後まで
読んでいただきありがとうございます



ぼんっ☁*°




来栖ここあ