こんばんは



来栖ここあです




タイトルにも書いたとおり
私は、9/1の加入式にて
スリジエ候補生になります



この日を迎えるまで
たくさんたくさん
みんなを待たせちゃってごめんね。



その日は同期の
仁原 采と橋本 心音も
一緒にスリジエ候補生になります



スリジエ3期生を
初期の段階から応援してくれてる方
最近知ってくれた方



ぜーんぶ含めて
いつも応援ありがとう



みんなのおかげで
やっとここまでこれました。



本当にありがとう


コロナの影響で
活動自粛が間に入って
正直本当に挫けそうになったことも
ありました。


このまま
スリジエの活動再開する日は
来るのか、なんて
大袈裟に考えた日もありました


でも
私がここまでめげずに
やってこれたのは
ずっと応援してくれた、支えてくれた
みなさんの存在があったからです。



本当に
本当にありがとう。




担当カラーはピンクです


私を推してくれる方
私を応援してくれる方は
ピンクを振ってくれると嬉しいです



このご時世
会いに来て!!!って
言いにくいのはわかってるんですが…



この日は
私を応援してくれてる方に
会えたら嬉しいなぁ




https://twitter.com/cerisier_tokyo/status/1297900658956230656

 

 






これからも

来栖ここあをよろしくお願いします




みんな、だいすきだよ、!!!







来栖ここあ