こんばんは〜



今日は
初めてオンランインチェキ会
参加させてもらった(((o( ˙꒳​˙ )o)))




楽しかった〜☺️☺️


私のチェキ
注文してくれた方
ありがとうございます🥺💗




届くの楽しみに待っててね〜☺️☺️☺️



コメントの中で
動くここあちゃん初めて見た


ってコメントあって
確かにそうだよな〜って思ったよね


私、物販しか
参加できてないけん
YouTube生配信とかさ
されとるわけないけん
私がいること知らん人多いやろーなーって



最近はやく
私もステージ立ちたいって
モチベーション高いんだ


だから
合間は、ほぼダンス練習してる


最近
物販に参加させてもらうまで
ダンス練習しよるから
必然的に動きやすい格好になってる(笑)



気づいた人おるかな〜🙂🙂


だから
スニーカー多めなんよ‪( ᷇࿀ ᷆ )‬


ダンスモチベ高め!頑張る!




来栖ここあ