こんばんは



今日も
グレースバリさん
ありがとうございました☺️☺️☺️





卒業式前の最後のライブだったね🥺



なんかすごいなぁ、、


スリジエの歴史。


私はまだまだ
スリジエのこと知らないことばかりで
スリジエの色々な歴史
どんなことがあったんだろ〜って

調べても全然
まだまだ知らないことばかりだよ



私も
スリジエ候補生になれたら
みんなの中の
「スリジエ」の歴史に
刻んでもらえるかな、なんて


みんなに甘えて
私なりのペースで今は
頑張ってるよ


まだ、DJなのかって
思う人もきっといるかもしれないけど

必ず
スリジエ候補生になります


だから
その日まで
私の事を覚えていてほしいなって
おもいます





来栖ここあ