こんばんは


昨日ブログ更新できんかったけん
今日2回書きます☺︎︎


昨日更新できなくてごめんね
(´•̥ _ •̥`)(´•̥ _ •̥`)(´•̥ _ •̥`)



最近ね
色んなアニメ見るのにハマってます



でも私が今まで
見てきたやつの共通点は
人を食べること。(笑)


進撃の巨人
鬼滅の刃
そして今見てる東京喰種


全部人を食べるお話、(笑)😹


全然狙ってるわけではないんやけど
(´・ω・`)なんかね



あ、斉木楠雄のΨ難もすき☺︎︎


でもアニメみるたびに
声優さんの沼にハマってく


今まであまり
アニメとか見なかったけど
やっぱり人って変わるよね(笑)


何があるか分からない



アニメ文化に感謝、


みんなのオススメのアニメある??

もしあったら教えて☺️


気になったのがあったら
見てみるから(((o( ˙꒳​˙ )o)))



じゃあ、今日はここまで


1日2回も投稿ごめんね

読んでくれてありがとう☺️


来栖ここあ