こんばんは


まず
ご心配おかけしてすみませんでした


今は、なかなか
体調が安定せず自分でも
正直その日起きてからでないと
体調面は分からないのが現状です。


自分自身の事なのに
自分自身で管理できておらず
すみません。



1日も早く
以前のような状態に戻せるよう
頑張ります。


そんな中でも
私の事を忘れずにいてくれて
ありがとう。


そういった皆さんの優しさに
今までも何度も救われています。



本当にありがとう。



これからも
こんな私ですがよろしくお願いします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そして話は変わりますが
久しぶりに料理しました☺︎︎


前も作った豚キムチ☺︎︎


冷蔵庫に余ってる食材からだと
これしか作れなかった🥺


ただ、今は舌を火傷?しているので
味見の段階でも
キムチってやっぱり辛いので
刺激物となり
かなり痛かったです。(笑)


元々辛いもの得意ではないので
砂糖も比較的に多めに
入れて作ったのですが、
やっぱり痛い🥺


とんでもなく痛くて
涙目になりながら食べました。←


もう二度と
舌を火傷?したまま
刺激物を取り入れるのは
やめようと思いました。(笑)



なので
舌を冷やすために
その後に冷たくて甘いアイスを
その後に食べました☺️


美味しかった☺️☺️


皆さんも無理はしちゃだめだよ☺️←


今日は
やっぱり無理はダメだと実感した
1日でした、(笑)



来栖ここあ