こんばんは




最近またポカポカ陽気〜( ˘꒳​˘)
でも今日
ニュースで今年の夏は
めちゃくちゃ暑いって聞いて
どれくらい暑いんやろ〜
でも寒いのよりはマシやな〜とか
考えとった(´・ω・`)笑



今日のお昼に
フレンチトースト作ったんやけど

※写真はTwitter見てね(◜ᴗ◝ )


ずっと食べたくて
でも材料が中々揃わんかったけん
今日作れて嬉しかった☺️


しかも簡単なのに
こんなに美味しい!!!!って
思ってハマりそう(笑)☺️


明日も作ろうかな〜🤔と考えてる💭


料理は最近割と作るように
なったんやけど
お菓子とか分量ちゃんとせんと
失敗するけん避けてたんやけど(笑)


まぁまだ
フレンチトーストなんて
簡単の簡単やけん
作ったうちに入らんかもしれんけど(′・ω・`)



簡単なものから
材料揃ったで作ろうかなって(笑)


上手く作れた時は
ブログとかTwitterとかに
載せるけん見てね☺️💓



じゃあ、今日はここまでっ


最後まで
読んでいただきありがとうございます



今日も1日お疲れ様でした


明日も1日頑張りましょう



来栖ここあ