こんばんは


声ブログ好評みたいで嬉しいな〜☺️



コメントもいいねも
たくさんありがとう☺️💗



今でも緊張せんわけではないけど
こっち側も楽しいし
文字と声と混ぜていこうかな〜



今日は、久しぶりにご飯作りました🐱


にゃー🐱🐱


(笑)(笑)(笑)



きのこ食べたくて
前に買ってたエリンギ使った(* ॑꒳ ॑*)


定番のガーリック醤油で味付け🐱


お米食べてないけど
結構満足できました(* ॑꒳ ॑*)(笑)

お昼ね
食パン2枚食べちゃって(笑)

だから
夜は、お米カットで
バランス少しはとれたかなー??って


やっぱり少しは考えんとね(◜ᴗ◝ )


じゃあ今日はここまでっ



最後まで読んで
いただきありがとうございます


今日も一日お疲れ様でした

明日も一日頑張りましょう



来栖ここあ