こんばんは DJ の来栖ここあです。前回の声ブログたくさんの反響があってとっても嬉しかったです聞いてくださった方ありがとうございました。結構声ブログって楽しいですね昨日より緊張はしてないです(笑)


さっき夜ご飯を食べたんですけどこっちに来て久しぶりにお魚を食べました、近くのスーパーが魚安くなっていたので思わず買っちゃいましたね(笑)ただ焼くだけなんですけど


普通のサラダ油で焼くんじゃなくてバターでちょっと焼いてみた、美味しかったです久しぶりにお魚食べれて嬉しかったですねお肉は最近食べる事を買ったんですけどお魚はこっちに来て全然食べる機会がないのでまぁ焼くだけだったけど久しぶりにお魚食べれてすごい嬉しかった、みんなの夜ご飯は何でしたか??良かったらまたコメントかどこかで教えてもらえると嬉しいですで、お魚食べたんですけど


アイスもデザートとして食べて今すごいお腹いっぱいです(笑)コメントの中で博多弁聞きたい博多弁がいいんじゃないかっていうのがあったんですけどどういう博多弁がいいんですかね、何か改めて博多弁って言われるとちょっとよくわからない(笑)ん?なんて言えばいいんだろうって思うんですけど、聞きたい博多弁とかもしあればリクエストとして募集しますので良かったら教えてください


敬語になると博多弁は封印されがちなので博多弁ということはちょっと敬語なしで喋ることになるんですけど


まぁでも


楽しそうですね博多弁でしゃべるのも楽しそう(笑)


次チャレンジしてみたいと思います


まぁじゃあ今日も聞いてくれてありがとうね、明日も頑張って、応援しとるけん、来栖ここあでした。ありがとうございましたおやすみなさい