こんばんは


今日はね
もっとスリジエのDJちゃん達のことを
知ってほしくて
だから、ちょっとだけど
紹介するね☺️


これを機にもっと
スリジエのこと
DJのことに興味持ってほしいな〜



じゃあまずは



仁原 采
(にのはら うね)
青森県出身

采たんは、タメで
唯一会ったことある子(笑)(笑)
采たんは字も綺麗で
とっても真面目
大学生なのでアイドルとの両立頑張ってます
でも、自撮りとかは
今まで無縁だったみたいで
今一生懸命頑張ってるらしいです
独特なブログでの世界観が魅力的✨
気になった人は見てみてね☺️


つぎ!!



野原 まり愛
(のはら まりあ)
埼玉県出身

まり愛んぬ(まりあんぬ)と
呼んであげてください☺️
元野球の売り子さんなんだって!!
特に西武ライオンズが好きみたいやけん
野球すきの方おすすめ✨
個人的に1番会いたい子。(笑)
まり愛んぬはね
こんな見た目可愛い感じなのに
表現独特で面白い1面もあるとよ(笑)
Twitterに注目してみてね✨




つぎ!!


東堂 妃
(とうどう きさき)
千葉県出身

まず、めちゃくちゃ若い(笑)
今年から中学生だって🥺
ここあは、何年前の話……←
Twitter見る限りだと
個人的には、元気が有り余ってて
とにかく明るい子✨
自撮りがブームの時もあって
結構Twitterにたくさんの自撮りを
今でも載せてるよ☺︎︎
そして、妃ちゃんは今TikTokを
積極的にやってみるみたいだから
もし気になる方は東堂 妃で検索してみてね☺️
早く会いたいな〜


つぎ!!!


神楽坂 りえる
(かぐらざか りえる)
長野県出身

妃ちゃんとタメ☺︎︎☺︎︎
りえるちゃんは自分で
「おやすみ動画」とかも撮ったりしてるんやけど
長野からなかなか東京に来れないから
きっと自分なりに
アピールの方法を考えたんだろうな〜って
自己アピール上手やね✨
あとは、前ブログで見たんやけど
撮影会の経験者??みたいで
モデルのポージングも割と得意みたい☺️
おやすみ動画気になった方は
Twitterチェックしてみてね☺️
早く会いたいな〜



つぎ!!!


橋本 心音
(はしもと ここね)
山形県出身

心音ちゃんは
正直絡みとしては少ないけど
前のトッピングガールズの圧迫面接
を見た時に綺麗系でクールな感じだと
最初思ってたの覆った😳
雰囲気、なんかふわ〜としてる☺️
でも、キックボクシング始めたって
言ってたから割と体動かすの好きなのかもね☺︎︎
まだまだここあも知らないことばっかりやけん
これからここあも知っていきたいな☺️
みんなも、もし心音ちゃんのことで
何か分かったことがあったら
ぜひここあにも共有してね♡???←
早く会いたいな〜



つぎ!!!

橘  零桜
(たちばな れお)
神奈川県出身

れおちゃんって勝手に呼んじゃうけど
DJって書いてあるから
多分同じ同期なんじゃないかな〜って(◜ᴗ◝ )
ここあも色々調べてみたらね

まず、鬼滅の刃好きみたい☺︎︎☺︎︎
ここあも、最近鬼滅の刃ハマってるから
一緒にお喋りしたいな〜☺️☺️
それ以外にもアニメ好き???
ヒロアカ??も好きみたい☺︎︎☺︎︎☺︎︎
あとサンリオ好きっぽいな〜💓💓
髪の毛もピンクのエクステ??
が綺麗だから
ここあと一緒でピンク好きなのかも☺️💓
これから一緒に頑張っていけるのかな??
楽しみだな〜
早く会いたいな〜





はいっ
恐らくこれで全員かと( ◜ω◝ )♡


ここあの語彙力皆無やけど
このブログを通じて
3期生の現在DJのことも知ってほしいな🌷.*
ここあの文面だけじゃ
みんなの魅力はきっと10分の1??すら
伝えきれてないと思うので(;;)
ごめんね


みんな、それぞれ
Twitterもやってますので
名前を検索していただければ
きっと、出てくるはずなので
もしフォローまだの方いればですが
よかったらフォローお願い致します☺️☺️💓



ここあのブログにしては
珍しい自分以外の人達の写真載せました(笑)


まぁ、たまにはね(笑)



それでは
最後まで読んでいただきありがとうございます


今日も一日お疲れ様でした


明日も一日頑張りましょーね


来栖ここあ