こんばんは


ママ〜お誕生日おめでとう☺️♡
Twitterは見れんみたいやけど
ブログは見てくれとるけんこっちでも(* ॑꒳ ॑*)


(笑)(笑)(笑)

体力落ちていってるよ〜
やばいよ〜〜


今日もいつものように
料理サイト見てたんやけど
やっぱりお肉を使わない料理を見つけるのと
ここあが食べたいもので
探すの中々苦戦してる‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


だから
お肉買おうと思って


もちろん安いのよ???
冷凍もするよ???
節約も継続するよ????

(笑)(笑)(笑)


せっかくここあの料理を
楽しみにしてくれる方々ごめんなさい
(;;)(;;)(;;)

今日はお休みします。


その代わりまたご飯食べたら
ダンス練習するね!!


じゃあ今日はここまでっ

最後まで読んでいただきありがとうございます


来栖ここあ