こんばんは

今日は、霞  もかちゃんの生誕祭だったよ💜
大人っぽくてかわいいもかちゃん上から見てて
やっぱり生誕祭っていいなー、素敵だなーって☺️☺️
まぁ、コロナの影響で少し特殊な感じになってて
みんな不完全燃焼だったとは思うんやけど(´・ω・`)
それでも、来てくれた方々ありがとうございました☺️


❤︎.*質問タイム

こじはむさん
質問ありがとうございます☺️
九州でのおすすめのアイドルさんか〜
福岡にもたくさんいるから正直選ぶの難しいけど
パピマシェさんとパピロジェさんはすごいと思います☺︎︎☺︎︎
パピマシェさんはThe正統派な感じで
パピロジェさんは、ロックな感じのテイストです
少しでも興味あれば、検索とかしてみてもらえると✨


まさきfromひとちゅうMkーIII🐹スリジエんとこのハムスターアカウントさん
質問ありがとうございます☺️
お名前の由来ですか、この名前はママがやっぱりかわいい名前がいいよねということで、誰からも親しみやすく愛されるような名前にしようということで、この名前に決まりました☺️
だいたい、「ここあ」って響き可愛くないですか??(笑)
ママの中でそんなイメージあったみたいです(笑)
こんな感じの答えですみません🥺🥺


元島英文(いいね&リプライ感謝🙏🏻)さん
質問ありがとうございます☺️
今後の目標は、お洋服が好きなので自分の好きなブランドの
イメージガールとかやれたらものすごく嬉しいなって思います☺️☺️
私自身もモデルさんが着てるのを見て欲しいと思ったりすることもあるので、それだけ影響力あるものだから
まだまだ先にはなると思うんですけど、少しでも関われたらすごく嬉しいなって思います☺️☺️


じゃあ今日はここまでっ

最後まで読んでいただきありがとうございます

来栖ここあ