こんばんは🌙.*·̩͙

東京に上京してきて
あと少しで1日経とうとしとるとこだよっ


いやー東京ってすごいね
田舎者やけんかな
やっぱり外に出たら見上げちゃう(笑)

ビル高いなー、多いなーとか思っちゃう


そして何より寒い、!!!
寒い寒い寒い
これから徐々に慣れていくんかなー
いや、そうでありたい

そしてね!今日ね!
はじめて
先輩方にお会いしたよ🥺🥺

いやー、アイドルでした、みんな
キラキラしてた

ここあも、早くそんなオーラ
出せるようになりたいいいいい🥺🥺


やばい、今日この子→🥺大量(笑)


しかもしかも
キラキラな先輩方とお写真撮っていただきました

愛葵 さくらちゃん🌸

近づいてきてくださって
お写真撮ってくれました🥺🥺
嬉しいです😢😢
本当にありがとうございます😢😢

そして
大神 彩ちゃん🌸

福岡出身だよね??
と話しかけてくれました😢😢
優しいいいい
今度は福岡トークしようねって
ことまで言っていただき幸せでした🥺
本当にありがとうございます😢😢
(ここあの前髪、おかしいのは言わんで🥺)



そしてそして初物販も
参加させていただきました🥺

先輩方すごいなーと思っていたら
なんとなんとなんと!!
ここあともチェキ撮ってくださる方が😢

(ここあちゃん)と
スタッフの方から名前を呼ばれた時も
一瞬現実なのかよく分からなくて
フリーズしてしまいました、、

でも、現実で
「これから頑張ってね」
「東京にようこそ」
「声、かわいいね」
などと色々と会話していただけました🥺


ほんとうにほんっとに
ありがとうございます😢😢😢


今日来れなかった方も
リプをくれたり、と上京を喜んでくれる方や
応援してくれる方がいて
本当に嬉しかったです

ありがとうございます。( ; _ ; )( ; _ ; )


これから
色々な現場や会場に
参加させていただくようになりますので
どうかよろしくお願いします!!


長々とすみません

最後まで読んでいただきありがとうございます


来栖ここあ