こんばんは

ここあですっ


まず、昨日のブログの書き方やったら
もう東京おるって認識してしまうよね😔
ごめんなさい
福岡を離れるのは今日です
書き方が紛らわしくてごめんね🥺🥺


夜行バスで東京向かってるよ〜(* ॑꒳ ॑*)

あー、本当に
福岡を離れるんだーってしみじみ

東京での新しい生活
新しい私が待ってるんだね

ドキドキドキドキ

今日大好きなママとお別れしてね
ここあもママも号泣(笑)😹

でも、応援するって
頑張っておいでって
ぎゅーっと抱きしめてくれて

絶対東京で頑張っていかないとって
改めて気を引き締められたよ

ここあは
結構抜けてるところが多くて
よく色んな人から
心配されることが多いけん、(笑)😹

これからは
しっかりしないと。

自立しないと。

やれば出来る子って安心させんと

そう思ったよ



待っててね、東京
そしてこれからよろしくね、東京


来栖ここあ


マスク大きい、、、(ボソッ)