きょうは体育祭だけど、暑いし、悔しかった。
 
 
行進ができてた。
 
 
スウェーデンリレーは足が速かった、でも4位だけどアカンかった。
 
 
サイクロンはスミッコFAMが最後までフィニッシュ!! しかし、棒が落としたり、ジャンプしなかった。でも失格ならんかった。
 
 
山本先生にいわれて嬉しい。
 
 
 
パン喰いはぐるぐる回してダッシュ、パンにジャンプ。(笑)
ミニメロンパンラブラブ
 
 
 
組VSリレーが男子は2位、女子は4位。
 
 
昼ご飯は
 
ぶっかけうどんキラキラ
ウィンダーインゼリー
 
 
クラブVSリレーはアタシが疾走してた。みんなに応援してくれてありがとう。
 
 
縄跳びをみて、みさきちゃんのクラスは数がすんごい。
 
 
 
綱引きは引きづらいけれど負けた。
でもだんじり作戦が失敗・・・。
 
 
 
リレーはイケメン先生(松永先生、納谷先生、酒井先生など)がかっこよかった。
 
 
 
結果
優勝は新堂先生のクラスキラキラ
最強やん。
 
準優勝はアッキーのクラス。
三位は山本先生のクラス。
 
 
でも、残念だけど悔しかった。一応、ワースト1ショック!ショック!
 
でも、校長先生によく頑張ったと誉めてもらった。
 
 
終了後、片付けて、スミッコFAMとかき氷を食べた。でも、ひんやりしてウマし。
 
明日は休みだし。タンブリングはタクに出てるから録画予約。
 
 
追記
メガネイケメンドキドキ新堂先生
kurushigeさんのブログ-F1000308.JPG