耳と共済と… | うちの4姉妹+新生児脳梗塞 育児奮闘記

うちの4姉妹+新生児脳梗塞 育児奮闘記

平成23年7月に誕生した双子ちゃんが脳梗塞を持ってやって来た。
双子の成長と二人のお姉ちゃんの育児奮闘記です。

今日はしいの耳鼻科でした。



鼻水も出なくなったので、治ってると期待していきましたが、

前回より少し良くなってる程度

しょぼん


あの入院の時、高熱だしてもすぐに治療しなかったせいだーーービックリマーク


引き続き、薬が続きます…。

こんなに抗生剤飲み続けて、効かなくなるって事ないのかなぁ…汗





話しは変わりますが、先月のクループ入院で共済金がおりました。


疾患もちのしいが入れる共済を探して、問題なく入れたのが、コープ共済。


入ったのが、今年の3月(だったと思う)ので、半額だと思っていたら、全額頂く事が出来ましたうちの4姉妹+新生児脳梗塞  育児奮闘記-o0020002011842666678.gif


5000円×8日間で4万円がま口財布

駐車場代、ご飯代、テレビ代など、細々と出費があったので、本当にありがたいですキラキラ


そうも近いうちにJAの共済金がおりるはずです。



双子を身籠ってから、保険にお世話になりまくってます。
安くてもいいから、入っておくといいですね。

ちなみ私は月1290円のソニー損保
安いのに、入院1日5000円、
家計の負担になりません。