潜伏期中?? | うちの4姉妹+新生児脳梗塞 育児奮闘記

うちの4姉妹+新生児脳梗塞 育児奮闘記

平成23年7月に誕生した双子ちゃんが脳梗塞を持ってやって来た。
双子の成長と二人のお姉ちゃんの育児奮闘記です。

しいのアデノウイルスは、高熱が出ることもなし、結膜炎になった訳でもなし、すごく軽~く済んでくれました。


ここの溶連菌も、1日熱と嘔吐で終了。
血尿3+は、今週再検査します。


と言う訳で、今週末は、北海道も30度超えアップ
公園に水遊びに行ったり、保育園の夏祭りにも無事参加してきました音符
(私は1人で4人の世話でぐったりっすDASH!)



さあ、そろそろ潜伏期が5~7日、誰かがアデノの症状出始める頃です…あせる


ここか?そうか?みみか?


うちの4姉妹+新生児脳梗塞  育児奮闘記-201207281127000.jpg
ベビーカー押して歩いちゃうくらい元気よチョキ


しいの口に指突っ込んだり、スプーン、ストロー、タオルを取り上げてほぼ共有状態汗だし…。

そうさん、うつらない方が奇跡だわようちの4姉妹+新生児脳梗塞  育児奮闘記-DIMG0055.gif


今週は、ツインズ3回目のMRI検査があります。
頑張りまーす。