耳鼻科 | うちの4姉妹+新生児脳梗塞 育児奮闘記

うちの4姉妹+新生児脳梗塞 育児奮闘記

平成23年7月に誕生した双子ちゃんが脳梗塞を持ってやって来た。
双子の成長と二人のお姉ちゃんの育児奮闘記です。

我が家のツインズ達、退院してからも、湿った咳が続いて、良くも悪くもならない日々を過ごしていましたが、



ゆうべから、しいがまた、水っぱなを出し初め、夜中もグズグズしていたので、もしや中耳炎かも…うちの4姉妹+新生児脳梗塞  育児奮闘記-o0020002010442560743.gif


と疑い、耳鼻科へレッツゴーDASH!



結果




両耳 中耳炎でした汗





やっぱりねDASH!
またしばらく薬漬けです。



1歳の誕生日が過ぎたので、打たなければならない予防注射がたくさん待っているのに、キャンセル続きで、停滞中しょぼん



なかなか上手くいかないなぁ~うちの4姉妹+新生児脳梗塞  育児奮闘記-o0020002011392053659.gif