ダブル入院 | うちの4姉妹+新生児脳梗塞 育児奮闘記

うちの4姉妹+新生児脳梗塞 育児奮闘記

平成23年7月に誕生した双子ちゃんが脳梗塞を持ってやって来た。
双子の成長と二人のお姉ちゃんの育児奮闘記です。

ゆうべから、しいが熱を出したと旦那からメールが…。


そうが入院している病院の外来にかかる事に。


数時間後



入院決定…汗




そうのベッドと合体して、ダブルベッドですキラキラ


病室に着いてまもなく、咳がオットセイに変わり、泣くと陥没呼吸になるようにショック!



ダブルクループ入院となりました。


どんやら、この双子は呼吸器が弱いのかも…汗



今日は月曜日、どんどん入院患者が押し寄せて、看護師さんテンパるわ、病室は鳴き声だらけ汗


今夜は眠れない予感がしますうちの4姉妹+新生児脳梗塞  育児奮闘記-DIMG0072.gif


そうは大分良くなって、自宅療養でもいい と言われましたが…汗

ばあちゃんが連れて帰って面倒見るのは、まだ心配と。


2、3日 双子の付き添い頑張れるかしら~あせる



うちの4姉妹+新生児脳梗塞  育児奮闘記-201207091519000.jpg

2人でクズって、やっと寝たーDASH!