ひとやま越え… | うちの4姉妹+新生児脳梗塞 育児奮闘記

うちの4姉妹+新生児脳梗塞 育児奮闘記

平成23年7月に誕生した双子ちゃんが脳梗塞を持ってやって来た。
双子の成長と二人のお姉ちゃんの育児奮闘記です。

ここさんの手足口病はそうにうつった後、結局しいにもうつりました…うちの4姉妹+新生児脳梗塞  育児奮闘記-o0020002010442560746.gif


ツインズは幸いにも、足には沢山水疱が出来たものの、口はひどくならなくて済み、普段と変わらず過ごせておりますうちの4姉妹+新生児脳梗塞  育児奮闘記-o0020002010442560726.gif

ここさんは、やっと普通のご飯が食べれる様になり、リバウンド中ブタ
今回の手足口病は、本当に酷かったーうちの4姉妹+新生児脳梗塞  育児奮闘記-DIMG0072.gif



先週は小学校の運動会があり、1日中双子を外に出しっぱなし…DASH!
寒いやら、雨は降るやら、かなり大変な1日でしたうちの4姉妹+新生児脳梗塞  育児奮闘記-o0020002011313453137.gif


運動会のお弁当なんて、作れるはずもなく、○ーカドーのお弁当を買わせて頂きましたあせる

時間になったら、校門前まで届けてくれるし、台所に行くと、泣いてまとわりつく双子のいる我が家にとって、神のような存在キラキラ
ありがとうございましたービックリマーク



これからも、たて続けに行事が盛りだくさんショック!

体力もつか不安です…汗
20代にもどりたいなうちの4姉妹+新生児脳梗塞  育児奮闘記-o0020002012006108859.gif