朝起きたら… | うちの4姉妹+新生児脳梗塞 育児奮闘記

うちの4姉妹+新生児脳梗塞 育児奮闘記

平成23年7月に誕生した双子ちゃんが脳梗塞を持ってやって来た。
双子の成長と二人のお姉ちゃんの育児奮闘記です。

ここ数日、次女の生傷が絶えない…汗



傷の原因は保育園ではございません…うちの4姉妹+新生児脳梗塞  育児奮闘記-o0020002010444087431.gif



じゃあ、なぜかって?





朝起きたら、増えてるのです…あせる




夜驚症…うちの4姉妹+新生児脳梗塞  育児奮闘記-DIMG0034.gif



そう、ここさんは、体調が悪かったり、ストレスがかかると、夜中

イーーヤーーDASH!
ヤダーーーDASH!

と、ジタバタあせる



とにかくすごいんです…


最近また、増えてきた心の叫びショック!


神経質、繊細な子に出やすく、成長とともに治まるから、暖かく見守るしかないってさぁ…うちの4姉妹+新生児脳梗塞  育児奮闘記-DIMG0075.gif


目の下はヤクザ傷、おでこにタンコブ…汗

虐待疑惑かけられないかな…DASH!