疫病神再来!! | うちの4姉妹+新生児脳梗塞 育児奮闘記

うちの4姉妹+新生児脳梗塞 育児奮闘記

平成23年7月に誕生した双子ちゃんが脳梗塞を持ってやって来た。
双子の成長と二人のお姉ちゃんの育児奮闘記です。

2,3日前から、ここが夜中咳き込むなぁ…と思っていたら、今日保育園からお呼び出し…叫び



インフルエンザもちらほら出てきました。。。と、先生が言うもんだから、即病院へ…。



インフルの検査はせず、溶連菌の検査だけして、ひっかからず



寝る前までは37度台だったけど、さっき触った感じ38度以上はありそうだ~~~DASH!



朝には下がってますように~。そしてほかの家族にうつりませんように~~しょぼん



…と、他人事じゃない!!



わたくし、またもや膀胱炎。。。 切ない。。。



ここ数日のしいの夜騒ぎに付き合ってるから、免疫下がってるんだわwwwドクロ



今晩は、毛糸のパンツにカイロを入れて、朝まで治らなかったら病院だわ~ショック!




ネットで膀胱炎予防にクランベリーがいいと、早速サプリ購入がま口財布

もう、民間療法に頼りますあせる


来週は、病院三昧、私がダウンするわけにはいかんのですよむっ




ちなみに、しいちゃん、本日寝返りました~~~キラキラ


不本意だったらしく、本人もびっくりした顔してました目



二人とも修正4か月で寝返りということで…、



あとは、離乳食ね。。。DASH!

ぼちぼち(いい加減)始めなくちゃwwwあせる