33週突破! | うちの4姉妹+新生児脳梗塞 育児奮闘記

うちの4姉妹+新生児脳梗塞 育児奮闘記

平成23年7月に誕生した双子ちゃんが脳梗塞を持ってやって来た。
双子の成長と二人のお姉ちゃんの育児奮闘記です。

今日から、33週です。


日に日に大きくなるお腹も、限界が近いのか、NSTでは大波小波で、アダラートの日々ですしょぼん


そして今日、先生から、悲しいお知らせが…しょぼん

1ヶ月以上ウテメリンを使っているので、副作用で肝機能の値が上がって来ている…。

明日からウテメリン辞めて、マグセントにするかもしれないと…ショック!

あの噂のマグセント…。
切迫妊娠から恐れられているマグセント…。
全身の筋肉を弛緩させるマグセント…。

副作用怖いよ~。嫌だよ~。

そして、午後から、いきなりレントゲンと心電図の検査…?
いつでも帝王切開になってもいいようにって事長音記号1??

夕方から、不安でストレスなのか、お腹の張りがすごくて、NSTでも大荒れ…しょぼん

明日が怖いです。

もしかしたら、ブログすら出来なくなるかも…しょぼん