31W5d 診察 | うちの4姉妹+新生児脳梗塞 育児奮闘記

うちの4姉妹+新生児脳梗塞 育児奮闘記

平成23年7月に誕生した双子ちゃんが脳梗塞を持ってやって来た。
双子の成長と二人のお姉ちゃんの育児奮闘記です。

6/21 31W5d

先生に「それ(カテーテル)いいでしょ~?楽でしょ~?」と半ば強引に聞かれる…。

私にはまだショックの後遺症があって、素直に首を縦に振れず…汗

先生曰く、「俺が入院したなら絶対入れるよキラキラ」との事。
長期入院の方、ご検討下さい汗


ツインズは、左子1558グラム、右子1587グラムで、双子なら、もう少し小さく育ってもいいのに…と言われるくらい、順調だそうで。子宮頸管も3センチ以上あれしく、切迫の心配はなし。


でもお腹の中は3000グラム超。パンパンで苦しい長音記号1
肋骨も痛い長音記号1あせる

いつまでこのお腹がもつのか心配長音記号1しょぼん