5月 24~27Wまで | うちの4姉妹+新生児脳梗塞 育児奮闘記

うちの4姉妹+新生児脳梗塞 育児奮闘記

平成23年7月に誕生した双子ちゃんが脳梗塞を持ってやって来た。
双子の成長と二人のお姉ちゃんの育児奮闘記です。

もう5月の連休明けくらいになると、お腹が張るので、安静の日々。
次女の送り迎えと、家事以外は、ほとんど横になってました。


検診では、ツインズはTTTSの徴候もなく、順調に育ってくれ、
私の方も子宮頸管3センチ台をキープキラキラ
妊娠高血圧の徴候もなし。
ツインズの大きさも載せたいのですが、聞かなかったので教えてもらっておらず…ガーン


この調子なら、安静にしてれば、管理入院しなくてもいいんじゃ…?
せめて、6月の長女の運動会まで引き延ばせないかなぁ。
と、期待していた私…ガーン


このブログを参考にして頂いてるママさん、出産準備は20週くらいまでにしておく事をお勧めしますニコニコ