サトー久留米のブログ -8ページ目

サトー久留米のブログ

株式会社サトー 公式ブログ
福岡支社


 

ワールドカップアジア最終予選を見終わったばかりで、興奮冷めやらない田中ですてれ(苦笑) てれ(苦笑)

本当に今日は、予想より荒れた試合になりましたね矢印 矢印矢印


アウエーでの勝ち点獲得できたのは大きいですが、その分コンディションが良かった

栗原選手が、次節出れないのはめちゃめちゃイタイですね(><;)

それほど、アウエーでの試合は厳しいんですよ

今日は特に、ピッチコンディションが悪く日本代表の武器である、スピード感あふれる

パスサッカーが見れなかったと思います><><

ホントにいろんな意味でのアウエーだったと思います>< >< ><

しかしそれでも負けない日本代表をこれからも皆さんで応援しましょう

僕は、これからEURO2012を見れる限り見ます

スピード感あふれるサッカーが好きな方は、是非ともスペイン代表の試合見てくださいね

 

本当にサッカーが芸術に見えてしまうくらい感動的なサッカーが見れますよ


 
24日が誕生日だった秋山ですバースデーケーキ 
ちなみに好きなタレントの1人で哀川翔さんと一緒の誕生日です


家に帰ったら子供たちからプレゼントもらいました



「元気に働けエクスクラメ-ションと言わんばかりの健康ドリンクと、なぜかスナック菓子ええ!!!?ピンク 
ただこのお菓子は僕の口の中に入ることなく、リリースすることになるでしょう矢印


ちなみに僕が生まれた年はこんなことがあったんです

 3億円事件ビックリマーク
自分でもめっちゃ昔話のような出来事ですっ!
でも若い人が思うほど大昔じゃないよ



携帯など、幼い頃は想像もつかなかったな~  
今じゃスマホがメインになってるし・・・
人間ってすごい能力持っていると思う 



そこで、サトーもフェイスブック含め、SNS について社員みんな猛勉強中です
みなさん今後のサトーに期待してくださいね~  





 
お久しぶりです
ゴルフがあまり上達していない中村です

先日は三根カントリー(河川敷)に行ってきたんですが、
まったくダメでした
練習場では、まあまあいいのに><
なぜだ・・・ガクリ


さてさて、題名にも書いておりますが

「タコ焼き!?(ー_ー)!!」

なんですが、

その正体がこちら







みなさんは、これが何かお分かりだろうか?



正解は・・・



餃子なんです

武雄にある「餃子会館」と言うお店の餃子なんですが 

ここの餃子は、見た目もインパクトがあるんですが、それよりもとにかくウマイ

ビールにもご飯にも相性抜群

ちなみに写真は焼餃子3人前です 
1人前は8個入りです

ここで

常連、中村による耳より情報

2.5人前などもできるのでカップルなどにはおススメです


他にも「もしもしラーメン」と言う豚骨ラーメンもあるんですが、

ネーミングもよく分からないし、

味も・・・

と言うことで、餃子会館の餃子は絶品ですので
みなさんも一度は行かれてみてはいかがでしょうか 顔





 毎度おなじみ釣り隊長坂井です 
 
今年に入り週末は海がシケでなかなか出船出来ませんでしたが

この日は絶好調  



今回はサロンさんとではなく友人との沖根魚釣りに行きました。

海は穏やかで、こういった景色も釣りの醍醐味でもあります
5時半出船で7時にはポイント到着さあー釣るぞー


と、思いきや隣りを見ると、。。。


誰でしょう K氏........




ゲロってマサカのノックダウン
撒き餌はほどほどに...
 
しかし

3時間も寝れば復活

さー釣るぞー
 
今回のターゲットはアラカブが中心でした
(アラカブとはカサゴ科で大阪ではガシラとも呼ばれています、
40センチ以上はボッコ50センチ以上は大五郎とも)ギョギョさかなクン

  

数は伸びませんでしたが、型は大きく満足でした

今日の夜は刺身、煮つけでの宴でした↑↑

釣りに興味がある方は釣りクラブ坂井まで
 
最近本当に暖かくなって、春の本格的な到来を感じている田中です  

毎年恒例の花見に、来ていただいた皆様には、楽しんでいただきました

本当にありがとうございました

今年は暖かくなるのが本当に早く感じ、春カラーなんかは暖色系やピンク系が

おススメですよ

さらに僕がおススメするのは




ナイトホワイトジュレです

美白成分であるアルブチンが入っており、前回のナイトモイスチュアジュレが

パワーアップしています

美白を目指したい方は、是非とも試してみてください