
ワールドカップアジア最終予選を見終わったばかりで、興奮冷めやらない田中です
本当に今日は、予想より荒れた試合になりましたね

アウエーでの勝ち点獲得できたのは大きいですが、その分コンディションが良かった
栗原選手が、次節出れないのはめちゃめちゃイタイですね(><;)
それほど、アウエーでの試合は厳しいんですよ
今日は特に、ピッチコンディションが悪く日本代表の武器である、スピード感あふれる
パスサッカーが見れなかったと思います

ホントにいろんな意味でのアウエーだったと思います
しかしそれでも負けない日本代表をこれからも皆さんで応援しましょう
僕は、これからEURO2012を見れる限り見ます
スピード感あふれるサッカーが好きな方は、是非ともスペイン代表の試合見てくださいね
本当にサッカーが芸術に見えてしまうくらい感動的なサッカーが見れますよ


」






にもご飯
にも相性抜群



絶品

K氏........





田中です