寒い時こそ!! | サトー久留米のブログ

サトー久留米のブログ

株式会社サトー 公式ブログ
福岡支社

こんばんは中村です
寒い日が続く今日この頃ですね~

『けど運動をすれば温かくなる

と言う事で、先日サロンさんとフットサルをしてきました   サッカーボール 赤プーマ2
私を含め、皆さんサッカー未経験者
激しい運動をするのも久々だったんですが
ケガもなく、楽しくプレーできたので良かったです
もちろん体もポッカポッカ



が、しかし

次の日・・・

そしてその次の日と襲てくる筋肉痛 >< 痛っ3

次回、参加させていただく時までには体力つけときます マッチョ

けど後日

確認したところ・・・

皆さん筋肉痛に悩まされておりましたてれ(苦笑) 笑