中村です

寒い日が続く今日この頃ですね~

『けど運動をすれば温かくなる
』 と言う事で、先日サロンさんとフットサルをしてきました
私を含め、皆さんサッカー未経験者

激しい運動をするのも久々だったんですが
ケガもなく、楽しくプレーできたので良かったです
もちろん体もポッカポッカ


が、しかし

次の日・・・
そしてその次の日と襲てくる筋肉痛

次回、参加させていただく時までには体力つけときます
けど後日
確認したところ・・・
皆さん筋肉痛に悩まされておりました