花粉シーズン到来みなさんとうとう 花粉シーズンがやってきましたね私も先週から風邪 と、思ったら花粉でした花粉、蓄膿症にいい病院を紹介します 飯塚市の元山医院です 特に蓄膿症は耳鼻科に行っても鼻を洗い抗生剤を飲んで直すのですがなかなか治りません ですがここの病院はハリと漢方薬で直します 私は3回通って治りました 花粉症は1年に1回行けば治りますがこの時期は全国から患者さんが来るので待ち時間が大変ですが花粉、蓄膿症で悩んでる方は元山医院にレッツGoー