花粉シーズン到来 | サトー久留米のブログ

サトー久留米のブログ

株式会社サトー 公式ブログ
福岡支社

みなさんとうとう 花粉シーズンがやってきましたね
私も先週から風邪 と、思ったら花粉でした
花粉、蓄膿症にいい病院を紹介します


飯塚市の元山医院です
特に蓄膿症は耳鼻科に行っても鼻を洗い抗生剤を
飲んで直すのですがなかなか治りません
ですがここの病院はハリと漢方薬で直します
私は3回通って治りました
花粉症は1年に1回行けば治りますがこの時期は
全国から患者さんが来るので待ち時間が大変ですが
花粉、蓄膿症で悩んでる方は元山医院にレッツGoー