釣りクラブ隊長の坂井です
今年は辰年ということで太刀魚を釣りにサロンさんと22日の夜に
別府の釣り船(海王丸)
で5時半に出船致しました。

虹
が出てシチュエーションはバッチリ
ですが風が強く
寒波のせいで寒かったです
.....けど~釣るぞー(^O^)/
知ってましたか
太刀魚は立って泳ぐんですよ
指6本以上はドラゴン
と呼ばれてます
ギョギョ
ドラゴンを釣りたかったな~
・・・ドラゴン

でも縁起のいい数7匹釣れ
、夜は刺身に塩焼きサイコーでした


釣り、料理に興味のある方は
り隊長
坂井まで
