釣り紀行vol.2(ドラゴン編) | サトー久留米のブログ

サトー久留米のブログ

株式会社サトー 公式ブログ
福岡支社

 釣りクラブ隊長の坂井です
今年は辰年ということで太刀魚を釣りにサロンさんと22日の夜に
別府の釣り船(海王丸)船ふね で5時半に出船致しました。


 
が出てシチュエーションはバッチリですが風が強く
寒波のせいで寒かったです.....けど~釣るぞー(^O^)/

 
知ってましたか 太刀魚は立って泳ぐんですよ
指6本以上はドラゴン龍と呼ばれてますさかなクンギョギョ

ドラゴンを釣りたかったな~・・・ドラゴンガクリ涙
でも縁起のいい数7匹釣れニコちゃん、夜は刺身に塩焼きサイコーでしたこれ↓  

釣り、料理に興味のある方は釣りり隊長ハリ釣り   坂井まで ↑