レッスン前に、、 | まいにちとことこ♪

まいにちとことこ♪

毎日のゴハン、好きなもの、何気ない日常を中心に雑感綴ってます。

昨日はフラメンコのレッスンでした。

膝が弱い私ガーン

レッスン前は念入りに準備運動をやります。

(以前セビくらいならと軽い気持ちで踊ったら膝に激痛が、、、それから真面目に準備運動してます。。笑)


しかし、、昨日は、、、、


家から2駅という近所のレッスン場に通っているのですが、駅までが遠いのでバスを使ってますバス

(田舎なので夕方になると1時間に1本あるかないかという不便さですがバス停が家から近くなので、、、)


そんでいつもバスが遅れてくるんですよね。

なので昨日はギリギリに行ったら(寒かったんだもん)

なんとそのバスに乗り遅れてしまいましたあせる


きゃーーーーーーーっ叫び

しかも確実に1分はフライングしてるっむかっ


電車を使うには遠回り、家に帰って自転車という選択肢もあったけど帰りは車で迎えに来てもらえることになってたので、、、


歩きました走る人

歌を覚えようとmp3プレーヤーを持っていたのでまだ退屈しないというかラクでしたが、、


レッスン遅れたくないのでめっちゃ早歩きで30分、、、走る人DASH!DASH!


なんとか間に合いましたが、行っただけで疲れました。笑


汗だくでもう準備運動バッチリ、、、

いえいえ、、やっぱり柔軟は別なので真面目にやりました。

それにしてもレッスン前から暑苦しかったですプンプン

おまけに、、ちょっと疲れるというかバテてたのかタコンが早く落ちるっあせあせ(飛び散る汗)
自分の頭が命令してるタイミングより早く落ちること数回あせるあせる、、

めっちゃイライラしたーーーーっショック!

もっと体力筋力つけないとだわあせあせ(飛び散る汗)



ペタしてね