久しぶり〜(~_~;) | まいにちとことこ♪

まいにちとことこ♪

毎日のゴハン、好きなもの、何気ない日常を中心に雑感綴ってます。

スーパーで買い物をした直後の自転車置き場で女性二人が(ちょい派手目♪)近づいてきました。

「(にーっこり)(^。^)コンニチワ~」
「はい?(・・?」
「お買い物のところ、すみません、私たちH生命の者なんですけど~」
「(出たっ!笑)あ、結構です~((((((~_~;)」
「あのセミナーがぁぁぁぁぁ」という声を後ろに自転車でダーーーーーーッシュ逃げ、、、

だってどうせ最後まで聞いたってやる気無いんだから説明させるだけ悪いやんねぇ。。。

それにしても生保レディの勧誘久しぶりやったわ。
昔OLやめて失業保険もらいに職安行ったら必ず帰りに声かけられたけど。笑

全然話関係ないけど、こないだテレビで29歳のフリーター男に女子高生が
「コンパ行くより職安行けば」って突っ込んでたの面白かったわぁ♪(^。^)


ニッセイのオバちゃん、今日もまた笑顔を運ぶふるさとよ~♪
(若い人は知らないだろうなぁ。。。(~_~;))