ショックだぁ。。。 | まいにちとことこ♪

まいにちとことこ♪

毎日のゴハン、好きなもの、何気ない日常を中心に雑感綴ってます。

うちがずーっと使っていたスタジオがいきなり閉店してしまいました。
\(◎o◎)/!
年末年始の休業の案内を普通通りに受けていたのに年が明けたらホントいきなり、、
「この度、当店のありますこちらの敷地が売却の運びとなりました。
 従いまして、当店としましても退去移転を余儀なくされまして、
止む無く閉店という形になりました。
 尚、移転先その他は現段階では未定となっております。
 ご利用の皆様には大変ご迷惑お掛けいたしますが、
どうぞご理解の程、宜しくお願いいたします。」

\(◎o◎)/!ホンマ今年初のビックリでした。
でもスタッフの人も「寝耳に水」やったんやろうなぁ。。

仕方ないので昨夜は新しいスタジオに行った。
10時から予約入れてたのに9時にはタカハシが現地入り。。
おまけにプンプン君になってけつかる!\(-o-)
9時からってメールやった!連絡ミスだ!と言う。

「(・・?その後、10時からに変更ってメールしたやろ?」
「もらってませんよ!いいですか、これ見て下さいよっ!」
携帯の受信履歴を見せられる。
「(ーー;)いや、、、絶対送った!」
送った!送ってないと罵り合った後
「ま、いいですよ。そしたら送ったってことで。時間勿体無いし!」
\(-o-)/これにはキレタ!
送ってない筈ないのだ!
だってコンちゃんへのメールと同時送信してるんだから。
「ま、いいですよ。」なんて間違ってる方が言うことと違うんだ!

むっかーっ!!!\(-o-)/
もうもう、練習どころではないワタシ(大人気なくてすみません)

するとタカハシ、、
\(◎o◎)/!あっ!?
「恵さん、パソコンから送りました?僕パソコンからのメールは恵さんの名前じゃなくてmaeashiにしてるんですよ。」
知るか!そんなおんどれの都合、、、
「あ、、来てる、、、(~_~;)」
だから言ったやろうがぁ。。。
ボケナス!
「オマエーーー\(-o-)缶チューハイおごれよ!」
「はいーっ!!(~_~;)」

・・・・帰り道、お酒を扱ってるコンビニが無かったのでプンプン君で帰ったのは私でした。笑