YouTube活動を
始めようとしているお客様が
LINEセッションに
きてくれました✨✨


現在は
 ビジネス×霊視
(潜在意識の書き換え)
 LINEセッション
としてリニューアル中の

一言霊視メッセージの
事後アンケートに
ご回答いただきました!

ありがとうございます😌







 


自分を信じて

理想の世界が叶えよう🌟

ベイビーステップマインドコーチ


お金と夫婦関係改善の専門家

くるたんです。




「ベイビーステップ」とは

赤ちゃんでもできるような

簡単なステップのこと。


ちなみに英会話での

「Baby steps.」は

「少しずつ慣れていけば

 大丈夫だよ。」

という意味です😊✨




ゆるゆるふわふわなまま

月稼働5日で月商17万円へ✨



 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→50万円・100万円・600万円

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった

→「お金なら大丈夫」という感覚に

→お金がある毎日へ変化


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 

 





↓事後アンケート↓



1.今回の
「ビジネス×霊視
(潜在意識の書き換え)
 LINEセッション」に
 申し込んだ理由はなんですか?


ちょうど新しいことを
始めるタイミングだったので、
何か応援をいただけたら
嬉しいな〜と思い、
申し込みました❤️



2.伝えられたことで
 実際に行動したことは
 なんですか?
 またその結果マインド面や
 現実面での変化は
 どんなものがありましたか?


夢や理想がバレるタイミングを、
女神様が用意してくれる
って言ってもらって、

友だちとの
ご飯の約束の時にでも
話そうかなって思ってましたが、
友だちの体調が悪くて
リスケになり、
まだ話せてまてん😂🙏

(その後サプライズが✨
 後述)


3.印象に残った言葉や
 フレーズはどんなものですか?


↓送ったメッセージの一部↓

 南国の女神様から
 「じゃあ最高のタイミングを
  用意しておくね!✨✨」
 「楽しみにしててね!❤」
 とメッセージきました🤣

 最高のタイミングで
 バレるそうです🤣
 ルンルン気分の
 女神様ですね~✨✨

↑ここまで↑

こちらのメッセージが
めちゃめちゃ嬉しかったです😍



4.他に伝えたいことがあれば
 ご自由にどうぞ!


いつもとっても丁寧に
メッセージを
ありがとうございます🎉

今回のこととは
直接関係ないかもですが、

星読みのYujiさんの
スタンドFMで、
車の運転好きと星との相関
というお題の会で、
元自動車教習所の指導員
ということで、
挙手🙋‍♀️して指名していただき、

直接Yujiさんと
お話しすることができて、
超サプライズで嬉しかったです

お題が違うので、
今回のYouTube
こっそり投稿のことは
話せなかったのですが、
ちょっと女王様からの
サプライズかもって思いました✨



********


ちぇりるさん
ありがとうございました✨✨


YouTubeの投稿を
やろうとしている
ちぇりるさんに

守護存在さんである
南国の女神様が伝えたのは
「自分の美しさを活かして
 自分のやりたいことを
 周りに伝えること」。


これって
限定的な観点で見れば
YouTubeのことなのですが

そもそも女神様は
美しさを活かした自己表現を
応援していたんですね✨✨



だから、
最後のサプライズは
ちゃーんと
女神様のパワーが
発揮されてるということ❤


いたずらが
成功したような表情で
キュートに
ウィンクしている姿が
目に浮かびます😍❤




なんだか気になる!
守護存在さんからの
メッセージを
受け取ってみたい✨✨

そんな方におすすめです😊



7月枠の
お試し霊視
LINEセッション(500円)は
残り1名様募集中です。


公式LINEに登録して
『LINEセッション希望』と
メッセージを送ってね✨✨

申し込みリンクを
返信いたします。




#ベイビーステップマインドコーチ
#お金と夫婦関係改善の専門家
#お金も夫婦関係も両取りセッション❤
#臨時収入がどばどば入るようになる
#夫が世界で一番の味方になる




 

 


 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに


 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート 

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらから。

不定期にメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 

 



夫が

世界で一番の味方になる!


臨時収入が

どばどば入るようになる!


お金も夫婦関係も

両取りセッション❤


両取りセッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

両取りセッション申込み