2017年8月に
第3子が生まれました。

子供が3人もいると、
全ての方向から
音や声が聞こえてきて
常に工事現場にいるような
音のストレスを感じていました。






 


理想の世界が叶っちゃう❤

ベイビーステップ

マインドコーチのくるたんです。




「ベイビーステップ」とは

赤ちゃんでもできるような

簡単なステップのこと。


ちなみに英会話での

「Baby steps.」は

「少しずつ慣れていけば

 大丈夫だよ。」

という意味です😊✨




ゆるゆるふわふわなまま

月稼働5日で月商17万円へ✨



 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→50万円・100万円・600万円

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった

→「お金なら大丈夫」という感覚に

→お金がある毎日へ変化


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 



メンタルが本当にヤバくて
産後うつに
なりかけてました。

(というかたぶん
 産後うつになってた😂)




このままでは

本当に死ぬ!
死にたい!
もしかしたら子どもを
殺してしまうかもしれない!

と思って、
メンタル安定のために
話の相づちの仕方を
旦那さんに指定することにしました。



決めたルールは3つ。


①愚痴を言いたいときは
「今から愚痴を聞いてほしい」
 頼んでから話す。

 相手が嫌がったら話さない。
(自分でノートに書いたりする)
 または5分だけでいいから!
 と時間を指定する。

②話の流れで
 自分のことを否定していたら
「そんなことないよ」
「すごいよ」
「できてるよ」
「頑張ってるよ」
 と言ってもらう。

③相手に対して否定してたら
「ほんとそうだよね」
「その人ありえないよね」
「分かるよ」
 と同調してもらう。


明確に
このルールを決めました。



元々、旦那さんとはなんでも
話せる関係だったけど、

それでも
この設定にしないと
ときおり
自分の意見を言われて、
言い合いのようになるときも
ありました。




だから
「今から愚痴を言うので、
 ルールに沿って
 聞いてください。」
と毎回毎回根気強く
伝え続けました。


わたしのメンタルの安定が
家族の死活問題だったから。




2024年6月

大好きな旦那様は
家事育児パーフェクトな
神旦那になりました!

毎日の幼稚園の送り迎え。

洗濯片付け朝ご飯夕ご飯。

子どものプリント確認。
学校の準備。

他にも
日々の名もない家事を
全てこなしてくれています✨✨




その分わたしは
大好きな自分の仕事に
没頭できる環境が整ってて
最高に幸せな毎日です!🤣





ここまで完璧じゃなくても

あとちょっとだけ
手伝ってくれたら…

もう少し意図を
汲んでくれたら…

と思うことはありますよね✨✨




それ、
具体的に改善できますよ❤





自分の弱みも喜びも何でも話せて
漫画やドラマみたいに
優しい旦那さんが自分のそばに
居続けてくれる価値は
どれほどでしょうか。


このまま死ぬまで
旦那さんに何も言えないまま
我慢・喧嘩ばかりで
やりたいことができない
人生の損失は
どれほどでしょうか。



それが本当に
「あなたが生きたい人生」ですか?



生涯のパートナーを
神旦那と歩んでいきたい方は
公式LINEから
「夫婦関係改善」と
LINEしてくださいね✨✨

お試しのzoomセッションを
ご案内いたします。



❗注意❗


そもそも旦那さんが嫌いで
離婚するつもりの方は
お役に立てませんので
ご注意ください。

離婚したいくらいだけど
好きだから離れたくない😭
どうしたらいいのー!😭😭😭



そんな方が対象です😊❤




#夫婦関係改善

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#ベイビーステップマインドコーチ

#理想の世界が叶っちゃう

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート 

 

 

 

公式LINEへの登録はこちらから。

不定期にメッセージをお届けしています。

 

友だち追加

 

 


 



理想の世界が叶っちゃう
今すぐできる

ベイビーステップで


スピリチュアルと占いの力を使って

ゆるゆる楽しく人生を冒険しながら


理想の世界が叶っちゃう❤

4ヶ月の個別継続コース


体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み